ここから本文です

サイコパス顔と言われました。どのあたりでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1300:19:56

サイコパス顔と言われました。どのあたりでしょうか?

サイコパス,サイコパス顔,あたり,目つき,顔全体,鼻毛,犯罪者

閲覧数:
217
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2019/8/1817:27:28

この犯罪者と目つきがそっくり

この犯罪者と目つきがそっくり

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmk********さん

2019/8/1409:55:49

みんなひどいなwwwww


当方の見立てでは、やはり目でしょうかね。こっちを睨み付けていますが、影の関係か妙に濁っていて瑞々しさを感じません。

man********さん

2019/8/1300:27:27

con********さん

2019/8/1300:22:55

jot********さん

2019/8/1300:21:45

msf********さん

2019/8/1300:20:28

眉毛(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)