ここから本文です

夢小説書く人って統合失調症ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1300:20:35

夢小説書く人って統合失調症ですか?

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ief********さん

2019/8/1300:20:53

違うと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m62********さん

2019/8/1612:36:55

そういう勝手な決め付けをする貴方は総合失調症でないと言い切れますか?

NO PLANさん

2019/8/1600:57:04

必ずしもそうとは限らないと思います。

とろさん

2019/8/1300:38:06

なぜ統合失調症?