ここから本文です

脱毛サロンについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1301:06:54

脱毛サロンについてです。

ミュゼで今脇vしてるのですが足やIOなども気になり始め全身脱毛しようと思っています。
調べても銀座カラー、キレイモ、恋肌、ストラッシュ...たくさんありすぎて正直何がいいかわかりません。
実際行って、おすすめってとこありませんか?
また、○年で○回行って脱毛完了とか書いてますが永久じゃないのでまた生えてくる可能性があるということですよね?
もともと私はそんなに濃くない体質なんですが、そういう場合でも生えてきちゃいますかね?

補足大阪なので大体のサロンはあると思います^^;

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おすずさん

2019/8/1301:08:27

ミュゼがいちばんいいすよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/8/1702:16:49

エステの脱毛はどこも効果変わりません。減毛、除毛効果なので、永久にしたいなら医療脱毛です。エステでは濃くなくても生えてきます

iot********さん

2019/8/1310:12:45

医療レーザー脱毛をおすすめします。
永久脱毛と確実性の高い効果は《医療行為》なので、美容クリニックなど医療機関となります。サロンではできません。
また、医療レーザー脱毛は通う期間が短い、一般的に麻酔できる、などメリットが多いです。
毛が薄いほど医療のが良いです。

サロンで永久脱毛はできません。サロンをやめたら必ず再生する仕組みになっています。
この辺は法律で厳しく決められています。仮に生えなくなったら《違法サロン》です。
例外で何年も生えない体質も稀にいるかもですが、普通は再生するようになっています。

また、サロンは機械の出力が低いため、薄い毛は効果が落ちます。脱毛は濃いほどよく効き、薄いほど苦戦しますから。

医療とサロンどちらも受けたことがあるので回答しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/8/1308:06:41

どうせ通うなら医療脱毛がいい。
脱毛サロンなんてどこも似たり寄ったりで変わらない。

美容脱毛はまた生えてくると言われていますが、もともとの濃い薄いは関係ないと思います。
私はめっちゃ濃くて、美容脱毛完了して10年以上たつけど生えてこないし。
人によったら25回通ったのに1年後元通りって言う人も…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる