ここから本文です

関東である程度強豪校な吹奏楽部はどこでしょうか?

cpz********さん

2019/8/1302:06:06

関東である程度強豪校な吹奏楽部はどこでしょうか?

あと、色々な地方で教えて欲しいです。
出来れば都道府県も一緒に

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2019/8/1310:11:57

【埼玉】
埼玉栄
春日部共栄
伊奈学園
花咲徳栄
狭山ヶ丘

【千葉】
習志野


かなぁ。
そこそこってのがどの程度まで含むのかわからんが全国出れる学校で印象強いのがこの辺。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/8/1302:06:57

埼玉の花咲徳栄。
ハワイの大会でグランプリ取ったとか。