ここから本文です

ナミとロビンってどっちが巨乳?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1302:09:27

ナミとロビンってどっちが巨乳?

ロビン,ナミ,巨乳,170cm B98,188cm B100,W60・H90,W58・H88

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1411:56:54

ナミ:20歳 170cm B98(J)・W58・H88
ニコ・ロビン:30歳 188cm B100(J)・W60・H90
http://umiushi50.web.fc2.com/ とWikiより|ロビンかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1412:15:30

    意外と2cmも違うんですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vyy********さん

2019/8/1922:29:33

ナミのほうが大きく見えます
自分は