ここから本文です

宇野昌磨と羽生結弦の家は、どちらが金持ちなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1302:12:27

宇野昌磨と羽生結弦の家は、どちらが金持ちなんですか?

わたしは宇野昌磨だと思いますが、

違いましたか?

閲覧数:
829
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2019/8/1302:34:24

あっていますよ。
宇野選手の祖父は画家で、父親は社長だったはずです。

羽生選手は、中学?くらいの時に家庭の家計が厳しくお姉さんがフィギュアを辞めていますが、

宇野選手は、弟さんにもスポーツを続けさせ、更に衣装の数や外食のお店のランクなど、お金の使い方が桁が違う気がしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psy********さん

2019/8/1512:26:33

会社経営者で億の年収が得られるのは、ごく一部の世界企業位。

羽生結弦選手はP & Gと2013年から今年まで契約しておりそれだけでも数億。
他、ANA、味の素、西川、バスクリン、KOSE、ファイテン、ロッテとのCM契約で、最低年間数億。更に、肖像権が派生する出版物、DVD、等、SOCHIオリンピックから継続的にかなりの収入がある。

人さまの懐具合なぞ詮索するのは品がないがね

zfv********さん

2019/8/1411:00:58

どちらかといえばやっぱり羽生選手です
毎回多額の寄付をされてるし、父親は安定の公務員ですから。
毎月、何冊もの羽生雑誌で溢れてるのが
証拠。母親がマネージャー的役割もしてるから
稼いだお金は、まんま懐に入る。

kin********さん

2019/8/1309:50:05

今は羽生家でしょう。
羽生選手の収入だけでも億単位ですから。

宇野家のお祖父さんは画家と言っても、有名ではないし、子供のお小遣くらいの価格で、オークションサイトなどで作品を売られてましたし、画だけでは生活できていない趣味レベルの画家さんでは?
お父さんの会社も従業員が10人程度の小会社です。