ここから本文です

お盆の季節がやって来ました。 廃車された鉄道車両を弔って供養している鉄道ファ...

急行きそさん

2019/8/1305:31:16

お盆の季節がやって来ました。
廃車された鉄道車両を弔って供養している鉄道ファンはいますか?

閲覧数:
81
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mxj********さん

2019/8/1322:16:22

昨年9月愛媛県松山駅に、鉄道廃車(ポンコツ車両)の供養に行って来ました。
詳しくは私のブログに書いてありますので。
今年はそのポンコツ車両の3回忌ですから、楽しく供養してやりたいと考えてます。
国鉄時代の車両です。

昨年9月愛媛県松山駅に、鉄道廃車(ポンコツ車両)の供養に行って来ました。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/8/1509:25:38

そんなくだらないことするのは、高槻に住む鉄ヲタのおっさんぐらいしかいません。

2019/8/1423:14:05

おらんわ!

hat********さん

2019/8/1422:49:00

ど~この誰かは知~らないけれど…

tak********さん

2019/8/1322:42:11

高月の厨房は元気か?

ata********さん

2019/8/1314:55:13

復活おめでとうございます。
回答ですが残念ながらいません。そんな鉄道ファンいるのですか?