ここから本文です

鈴木親光とライバルでNBAにスカウトされたと自称するタンチョと片手のみ使用可...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1308:39:11

鈴木親光とライバルでNBAにスカウトされたと自称するタンチョと片手のみ使用可能ルールの八村塁がワンオンワン対決したとしたらどっちが勝つかな?


八村塁ってパチンコ屋いたら目立ちませんか?

閲覧数:
178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1515:41:58

((´∀`*))ヶラヶラ 爆 爆******

…> 世の中、不条理だらけだから それに立ち向かう代替えとして捉える 大人の思考の人が多いからじゃね

wwwwww果たして このハクチ的な愉快で不条理な文章に
相棒の京都産業大OBの テリーボジオ並みの元ドラマーさんは
何をおもうでしょうか(^^)

八村さんは2メーターごえなんでそりゃ、目立ちますね。。

ストリートファイトなら ロリクソさんはワタケシの次に
つえーかとOrz

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/8/1515:03:43

頭の弱いタンチョ選手では歯が立たないと思われます。
以下、タンチョの回答より


tan********さん 2019/7/1523:36:52
≫平等だという意見もありますか。

聞かないな(´・ω・`)

世の中、不条理だらけだから それに立ち向かう代替えとして捉える 大人の思考の人が多いからじゃね


こんな文章しか書けない馬鹿だからねw

aho********さん

2019/8/1318:20:48

タンチョは今月何連休なんだろね(笑)

バイト3つも掛け持ちする忙しさなのに休みだけは無限にあるっていう
(* ´艸`)クスクス

大卒なのに底辺以下の生活(笑)

タンチョは今月何連休なんだろね(笑)

バイト3つも掛け持ちする忙しさなのに休みだけは無限にあるっていう...

hyd********さん

2019/8/1309:21:27

いくら八村でも片手じゃタンチョさんには勝てませんよ。