ここから本文です

進撃の巨人でこの両サイドの2人誰ですか?

uky********さん

2019/8/1309:47:15

進撃の巨人でこの両サイドの2人誰ですか?

まだ漫画でしか出てきていないキャラですか?

リヴァイ,調査兵団,進撃,両サイド,巨人,イザベル,キャラ

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/8/1310:21:01

左→ファーラン・チャーリ
右→イザベル・マグノリア

です。イザベルは意外と知られているキャラです。
リヴァイの「悔いなき選択」にて登場した、地下街の窃盗仲間です。
この3人は極秘に入手した立体機動装置を独学で使いこなし、地下街で窃盗して生きていました。
いつもはこの3人に対して、憲兵団が出動し逮捕しようとしていた(憲兵団は無能なので捕まったことがない)のですが、突如自由の翼の紋章《調査兵団》が現れ、3人は捕まってしまいます。
そこで当時から団長だったエルヴィンに調査兵団入団を要求され、3人は調査兵団に入ります。(実の目的は巨人を倒すことではありませんでしたが…)

ここから先は大ネタバレですので、悔いなき選択をご覧下さい。
あの冷酷なリヴァイにも、悲しい過去があるのです。

質問した人からのコメント

2019/8/13 12:03:45

丁寧にご説明ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アップルさん

2019/8/1310:07:14

左:ファーラン・チャーリ
右:イザベル・マグノリア

リヴァイが調査兵団に入団する経緯が描かれた「悔いなき選択」に登場した地下街時代のリヴァイの仲間です。

画像はコミック14~15巻の限定版付属のDVDものになります。

nij********さん

2019/8/1310:01:01

悔いなき選択というやつです