ここから本文です

モンストとパズドラってどっちが難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1310:12:05

モンストとパズドラってどっちが難しいですか?

両者とも批判などのコメントはなしで、理由もあったら助かります。

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/8/1311:09:53

パズドラかなぁ
ランク500まではやってたけどパズル力が上達しなさすぎて全く勝てなかった。その点、コンテニュをさせてくれたのは助かった覚えがある。いくら下手でも希望があるからね。
モンストは基本的に自由でただ引っ張るだけだから簡単だと思う。難しいクエストもあるけど勝てない若しくはやりたくないならやらなければいいし友達とかとプレイするならモンストの方が楽しく感じた。パズドラはパズルに集中して偶に無言になっちゃって。(パズドラやってたのは2年前なので現在は知りません)両方やっていた者としてはモンストの方がやれることの幅が広いように感じる。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

野良さん

2019/8/1312:15:24

パズドラのが難しいですかね。なにも分からないと、チーム編成もどうしたらいいかわからなくてクエストで負けますし。
モンストだったら、今はおすすめモンスターとか自動的に表示してくれるので、簡単に出来ます。

匿名さん

2019/8/1312:15:23

パズドラの方
モンストは引っ張るだけ。頭使わないから簡単。

yos********さん

2019/8/1312:10:38

正直に言いますと、両方キャラゲーなのでその強キャラを持っているか持ってないかで難易度はものすごく変わると思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2019/8/1310:28:38

モンストだと思いますね
もうやってないけど
モンストはきっちり編成しないと負けちゃうと思う

パズドラもそうだけどかなりゆるいと思うしパズルも好きなだけ考えることはできる

今から始めたとしても半年あれば十分追いつける