ここから本文です

MATCH.COM利用した事ある方、感想をお聞かせ願えませんか?

naganokanisawaさん

2008/12/522:49:05

MATCH.COM利用した事ある方、感想をお聞かせ願えませんか?

閲覧数:
8,341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim_it_e_notさん

編集あり2008/12/522:59:27

ヤフパよりは良いと思います。
理由は、何となくですが、ヤフパは真剣度が薄い。
まぁ、年齢にもよると思いますが、ヤフパの方が若い人向きって感じ。(スミマセン、私自身はバツ①のオバサンです)

今カレはmatch.comで見つけました。付き合って3年目になります。最初で最後、私からの唯一のメールを送った相手です。
ただ、何処のサイトでも(ってその2つしか知りませんが)、我が身を省みる事無く、年齢の若い相手を探す男の多い事。驚きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/12/522:56:16

会社の先輩が、そのサイトで出合った人と結婚をしました。
ただ、やはり遊び目的の誘いなどもあるらしく、
きちんと自分で見抜く必要があります。
本当に結婚したい人が登録している場合もあるし、
遊び目的の人もいます。