ここから本文です

流しそうめん食べたことありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1312:00:48

流しそうめん食べたことありますか?

そもそも流しそうめんって美味しいの?

そもそも流しそうめん,雰囲気,家庭向け流しそうめん機,バーベキュー,キャンプ,明暗,竹

閲覧数:
112
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmg********さん

2019/8/1312:01:05

うまいよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbf********さん

2019/8/1318:16:06

美味しいですよ。
人にとられてなかなかありつけないので、とれたときはとても美味しく感じます。

nao********さん

2019/8/1317:31:05

食べたことあります。昔は峠にある食堂みたいな施設で常設してたんですがね。

あれは雰囲気を食べるものです。

rop********さん

2019/8/1316:48:50

ありません。

生理的に受け付けないので。

nya********さん

2019/8/1314:25:25

美味しいから食べるってものでもないですね。
キャンプでバーベキューをするみたいに、みんなで涼を楽しむって感じでしょうか。

nya********さん

2019/8/1314:17:50

半分に割った竹をつないだコースの流しそうめんも、
卓上型の家庭向け流しそうめん機のも、食べたことはあります。

ゲームみたいなものですね。
竹のは、上流有利で、下流が不利とか、最初からすでに明暗が。

お子様は喜ぶでしょうし、喜ぶ子を見て親も喜びますが、
そこまでですね。

大人だけの集まりだと、わざわざ食べたいものでもないです。