ここから本文です

アベンジャーズエンドゲームの アイアンスパイダーはアイアンマンのように ビー...

atq********さん

2019/8/1312:56:23

アベンジャーズエンドゲームの
アイアンスパイダーはアイアンマンのように
ビーム?的な物を出せるのでしょうか?
(下の画像のように)

ファン歴が少ないので分かりやすく
お願いします

アイアンスパイダー,ビーム,アイアンマン,アベンジャーズエンドゲーム,ファン歴,パラシュート,呼吸装置

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/8/1313:57:53

ビームとかなし

宇宙での呼吸装置
パラシュート
4本の足
くらいかな?

ネットをみたら原作だとビームが出るみたい

質問した人からのコメント

2019/8/17 22:50:31

ビームは出ないんですね。
ありがとうございました。
でも多分アニメだと出てた気がします。
多分ですけど…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2019/8/1313:41:00

出せませんね。

idh********さん

2019/8/1313:25:23

出せません