ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

閲覧注意 画像有

アバター

ID非公開さん

2019/8/1313:00:13

閲覧注意 画像有

私は毛深くて、高校生まで電動シェーバー?で自分でできる範囲(アンダー、背中、お尻)以外は夏はほぼ毎日、そってきました

そのせいか、毛穴が目立つようになり
やっぱり剃るとチクチクして、毛穴の中の毛?が黒くブツブツ見えてしまうのが嫌です、、

でも、今の時期1日でも剃らないと毛が生えてきてしまうので剃らないわけにはいきません、、

某脱毛サロン2店に大学生になって、バイトをはじめたので行っていたのですが
一人暮らしで、奨学金の貯金もあり月に1万円近く払うのはきつくて辞めてしまいました

毛深い人は医療脱毛がいい、脱毛サロンにいっても継続しないと必ず生えると聞いて
医療脱毛もいろいろ調べましたが、30万近くかかるので無理だなぁと思いました

家庭用脱毛器?も検討しましたが、効果があるか分からないし、もし効果がなかったときのことや、背中や届かない範囲ができないのが、、

あまりお金がかからずに、毛穴を目立たなく、チクチクが無くなる方法はありませんか??
実際使用した感じもコメントしてくださると嬉しいです

毛穴,医療脱毛,電動シェーバー,奨学金,一人暮らし

お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kto********さん

2019/8/1318:34:34

家庭用脱毛器のラヴィは強力ですよ。
4万円と手頃で,一回照射しただけでも生えなくなります。
効果はすうれろさんという人のyoutubeを見てみて下さい。すうれろ・脱毛で出てくるはずです。
私もラヴィを愛用していますが,本当に生えないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kan********さん

2019/8/1313:19:23

お金かけなきゃ無理だよ。
バイト頑張ろう!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる