プロ野球について。 今年もソフトバンクホークス優勝だとつまらないですか?

プロ野球について。 今年もソフトバンクホークス優勝だとつまらないですか?

プロ野球79閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

“今年も”って去年のリーグ優勝は西武ですよ。

その他の回答(7件)

0

お金で育成を頑張った結果なので、つまらなくないです。金で他球団の選手を取りまくって優勝する方がつまらないです

0

アンチGだけでなく、読売ファン以外のプロ野球ファンにとっては、金で優勝を買う読売の優勝が、一番白けます。 ホークスのチーム作りは、他の球団も見習うべきところが大いにあると思います。 そういうチームの優勝は、つまらないとはならないです。

0

昔の巨人と一緒にしないでもらいたい

0

おっしゃる通り、つまらないです。昔の巨人状態です。今年もCSも日本シリーズもストレートで日本一に決まりそうな感じです。 早いこと、球団ごとメジャーリーグか韓国プロ野球へ参戦して欲しいです。

1

私ホークスファンですが、もう少しどきどきハラハラしたいです。

1人がナイス!しています