ここから本文です

お盆休みで故郷にも帰れず一人で過ごしてます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1314:40:48

お盆休みで故郷にも帰れず一人で過ごしてます。

昼夜逆転しそうになり必死こいて今起きてます。
電話したいけど相手してくれる友達も訳あり。
だからなかなかそうはいきません。
お気持ちのわかる方コメント下さると嬉しいです。
お願い申し上げます

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/8/1413:49:10

必死こいて起きた後に日光浴をしないと意味がありません。
人間は自然と起きてからの4時間に光を浴びないでいると、自然と昼夜逆転していく生き物なのです。
光を浴びて食い止めて、更に光を浴びて早寝にするのです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/15 08:47:39

ご回答下さいましてどうもありがとうございます。
起きてから4時間光浴びないと昼夜逆転する事は知りませんでした、改めまして感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/8/1318:53:51

私もお盆休みの連休ありませんし、友人とも疎遠になり電話する相手はいません。昼夜逆転はありませんが。
接客業ですから連休取れないのはしょうがないです。

rit********さん

2019/8/1314:46:32

はい、同じような状況です。
なんとか取れた3連休も今日で終わり、また明日から、お客様は神様です。