ここから本文です

あまり人がおらず一人でゆっくりできる外出先ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1315:04:01

あまり人がおらず一人でゆっくりできる外出先ってありますか?

うつ病で人嫌いなのに、夏休みなので気分転換したいです。とても疲れやすいので日帰りです。出来るだけ人混みは避けたいです。楽しそうな家族連れとかカップルを見ると悲しくなるからです。だからスーパー銭湯とかはちょっと無理かな。理想なのはアロママッサージとか足裏マッサージなどのリラクゼーションです。ほとんど施術者さんとしか会わないしあまり話をしないで済みます。施術を思うと移動中の人混みも耐えられます。でも昨日行ってしまいました。毎日はお金が続かないですねー。あとは映画くらいしか思い浮かびません。

上記と漫画喫茶、パチンコパチスロ以外で何かアイデアはありませんか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

風鈴風さん

2019/8/1315:40:21

蕎麦の花の咲く高原が好いですよ!

蕎麦の花の咲く高原が好いですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/17 22:58:07

結局この場所には行けなかったのですが、ご回答からヒントを得て新宿御苑に行ってみました。人はポツポツいるのですが全く混み合っておらず別世界のようでした。有料のせいでしょうか。歴史的な建物もありましたし十分に戸外を楽しむことができました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おんつぁさん

2019/8/1323:08:32

ここ行ってみたら如何ですか?
https://ruin.sakura.ne.jp/trekking/2012/2012-10-1415_Tugimori.htm
40年ほど前、登山して傷だらけになり、二度と来るものかと思いました。
年間30人ほどしか登山者のいない深山(みやまと読んでください) です。
何年かに一度行方不明者が出て、遺体が見つからないような山、おそらく熊か何かに食われているのでしょう。吾妻で一番の危険地帯です。
おんつぁ。