ここから本文です

いちごとみかんの2品ならば、どっちが好きですか?

pgj********さん

2019/8/1315:30:16

いちごとみかんの2品ならば、どっちが好きですか?

閲覧数:
23
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nqj48797さん

2019/8/1315:52:50

断然いちごです。甘さに程よい酸っぱさがあるので体調が優れない時でも食をそそります。

質問した人からのコメント

2019/8/17 16:31:12

皆さん回答どうもでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bzb********さん

2019/8/1507:42:33

りんさん

2019/8/1507:41:04

いちごですかね(◍•ᴗ•◍)

2019/8/1421:03:56

みかんでございます。

喪黒闇造さん

2019/8/1415:31:30

イチゴですね。

pjl********さん

2019/8/1320:32:35

イチゴなのです断然フルーツの王道なのですイチゴは