ここから本文です

宝塚歌劇団の明日海りおさんが出ている公演でオススメなものを教えてください(^ω...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1315:43:02

宝塚歌劇団の明日海りおさんが出ている公演でオススメなものを教えてください(^ω^)

閲覧数:
168
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/8/1319:21:50

つい先週、NHKBSで天草四郎の放送あったので是非みてほしかったです~~
また再放送あるとおもうので期待しててください。

DVDなんかだとポーの一族や、光源氏とか主役のもしてるので
そちらもぜひみてください

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/16 20:33:26

丁寧にありがとうございます!

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hana11rinさん

2019/8/1321:19:00

こんにちは。

やはり1番はポーの一族かと。
僅差でCASANOVAです。
1番と2番が逆になっても良いです。

CASANOVAは気楽に見れてフィナーレも素敵です。

ポーの一族のエドガーは、明日海りおさんにしか出来ない役ではと思う程、完成度の高い作品だと思います。

先の回答にもありましたが
金色の砂漠、エリザベートも良いです。

ZUKAさん

2019/8/1321:16:44

ロミオとジュリエット

kam********さん

2019/8/1320:58:25

個人的なおすすめになりますが…

2014年「エリザベート」
作品そのものが名曲ぞろいですし、トートの演技も「人外のもの」という雰囲気をよく出しておられると思います。

2016年「金色の砂漠」
大人になってからの主人公と、少年時代の回想の主人公の演じ分けが見どころです。
また、オリジナル作品なので、主な役がほぼ当て書きになっていて、原作がある演目とは違う魅力があります。

2018年「ポーの一族」
明日海さんなればこそこの役が似合う、と感じさせられた演目です。

jjp********さん

2019/8/1320:44:53

楽しい演目でしたらアーネストやカサノヴァが、またポーの一族、金色の砂漠は絵面が良いのでオススメです。
可能であればスカイステージに加入してみてはいかがですか。
明日海さんの退団特集で今までの公演などたくさん放送されますよ。