ここから本文です

ヤフーカードで1万円の買い物をしたのですが、請求書がリボ払いになっています。 ...

ymp********さん

2019/8/1315:57:06

ヤフーカードで1万円の買い物をしたのですが、請求書がリボ払いになっています。
リボ払いにした覚えがないのですが、どうすれば一括払いに戻るのでしょうか?

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/8/1316:02:50

カードを作った時に何らかのリボ設定をしてる可能性もありますが、問い合わせるのが一番良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggb********さん

2019/8/1315:57:48

カード会社へ問い合わせ