ここから本文です

韓国と貿易戦争のようになってきましたが 、韓国の文は『問題は歴史問題から始まっ...

chi********さん

2019/8/1317:06:15

韓国と貿易戦争のようになってきましたが 、韓国の文は『問題は歴史問題から始まった』と指摘して『 韓国人の団結』を訴えましたがそうなると植民地支配からの解放を記念する『光復節』は盛大にやりそうですか。

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dxe********さん

2019/8/1317:10:54

それより早くarmyを消してくれ。いずれ洗脳された彼らによって日本は滅ぼされるだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Puuchanさん

2019/8/1318:42:10

>韓国と貿易戦争のようになってきましたが

米中には派手に関税引きあげの欧州を繰り返していますが、日韓ではまだ日本のホワイト外しが公布されただけで、発効すらしていません。 文在寅とその一味の過激すぎる罵倒と扇動だけが目立つのですが、日本は最恵国待遇を外しただけです。

そして、本来の目的は韓国の慰安婦合意の履行、国際法違反の徴用工判決の是正であることを忘れない事です。

光復節でド派手な蝋燭デモが実行されたとしても、現時点で最も重要なことは韓国がGSOMIAを継続するか否かです。 韓国が勘違いしてGSOMIAを武器に進軍ラッパを吹いた為、継続するための国内向け説明に窮する状況です。 現状では、GSOMIAを継続しても日本はホワイト外しは28日に発効するのですから・・・(笑)

先ずは、15日から24日までの文在寅の動向とウォンの動向に注目しておきましょう。
現状は日韓摩擦などより、ドル,ユーロ,円の基軸通貨の中で円が一人高になってる方が問題だと思いますが・・・

hikaru6305さん

2019/8/1317:59:53

いや、思っているよりは大人しくなるかも知れません。
というのも韓国民に冷めた反応が増えています、その一方で反日を叫ぶ勢力は益々過激になり収集をつけ難くなっています。
自ら焚き付けた反日ですが国民の中に追いていけないという反応があります、これが増えれば何を言っても国民がドン引きになって逆効果。
なのでいま韓国政府は過剰反応を起こしている反日団体にブレーキを掛けるのに必死、光復節なので反日が基本にはなるでしょうがあまり過激な発言にはならないかも知れませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/8/1317:19:34

自らが焚き付けた問題ですが、流石に火消しに躍起です。
「感情的になってはいけない」と言い出す始末です。
最愛の正恩からは無慈悲な恫喝を繰り返され続けています。
その中ですっかりビビり「感情的…」という発言に追い込まれたのでしょう。

どうなる事やら…
「韓国版鳩山由紀夫」と揶揄される人物なのです。次に何を思い付き口走るのか…