ここから本文です

近江高校の初戦の相手は同じ関東勢なら東海大相模より国学院久我山と対戦した方が...

プロフィール画像

カテゴリマスター

近藤 さや香さん

2019/8/1319:06:45

近江高校の初戦の相手は同じ関東勢なら東海大相模より国学院久我山と対戦した方がもっと対等に試合出来たと思いましたか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/8/1319:10:55

結果論ですが近江は國學院久我山だったらもう少し気負わずにゲームメークが出来たと思う。滋賀大会無失策と言うことで東海大相模のゲームメークを見て呑まれた。

  • 質問者

    近藤 さや香さん

    2019/8/1319:15:13

    回答ありがとうございました。私もそんな気がして質問したくなったし、あなたは東海大相模さんより国学院久我山さんの方が世知辛くないプレーだと思いましたか。

質問した人からのコメント

2019/8/18 10:46:19

どちらにするか迷ったけどあなたの方が回答が早く、私とほぼ同感だったからベストアンサーに選ばさせていただきました。2人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2019/8/1500:46:30

戦力からみても,互角な展開が期待されますね
しかし,くじ運だから仕方ない