ここから本文です

カラオケでBTS歌って、ラップの所で撃沈した方いらっしゃいませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1319:59:43

カラオケでBTS歌って、ラップの所で撃沈した方いらっしゃいませんか?

For youで撃沈、Cristal snowで撃沈…( ;∀;)。やる気満々で歌って、完全に不完全燃焼で終了…悲しくなりました。

同じような方、いらっしゃいますか?また、皆さんはラップパートはどうしてますか?

閲覧数:
38
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giw********さん

2019/8/1622:08:50

最初はラップもしっかり歌おうと頑張っていますが、後から面白くなって笑っちゃいますね笑笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/19 01:22:21

そうですよね!ラップ歌おうと思っても、あまりにもさまにならな過ぎて、もう笑えて来るんですよね( ;∀;) やっぱり、本人以外は無理です、ラップは。
皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

123028さん

2019/8/1323:07:44

カナルビを必死に覚えてます〜

やまいもさん

2019/8/1320:45:44

ずっとdrrrrrrrrrって言ってます
I'm fineのユンギさんパートは
「あいmそーふぁいんゆーそふぁいんだーだらだーだらだらー.......」って感じです

say********さん

2019/8/1320:16:57

いやぁ、棒読み

wpe********さん

2019/8/1320:16:05

気合いで歌う

ちゃんさん

2019/8/1320:11:59

採点にすると全く音が合いません、mic dropなんて酷いもんです…諦めてます