ここから本文です

カープファンに質問です。 マツダスタジアムの巨人戦で、丸がホームランを打った...

sus********さん

2019/8/1321:40:32

カープファンに質問です。
マツダスタジアムの巨人戦で、丸がホームランを打ったらどう思いますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sks********さん

2019/8/1411:43:46

別になんとも思わない。ただ敵にホームラン打たれたと思うだけ。丸がカープにいたのはもう昔の話。単なる敵に過ぎない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muf********さん

2019/8/1321:41:19

素直にカープファンもジャイアンツファンも喜ぶ