ここから本文です

海水浴についての質問をさせていただきます。女子学生です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1322:37:53

海水浴についての質問をさせていただきます。女子学生です。

近いうちに友達と海へ行くことになりました。私は水遊びが大好きで、びちゃびちゃになるまで遊ぶつもりなのですが、以前水泳をやっていたこともあり競泳水着しか持っていません。
友達(男)は、水着を持っていないのですが短パンに上裸のつもりらしいです。
他にも行くのですが、肌が弱く海に足しか入れないという子なので聞けません。

競泳水着は傷むから着たくないし、可愛い水着は持っていない、体型のコンプレックスもあり可愛いものに手を出せない、そもそも買いに行く時間が無いという状況です。

服で泳いだことある方はいませんか?
また、もしあったらどのような服でしたか?

ジャージの短パンとTシャツを着ようとしたのですが、どのような生地がいいのか……
オススメあったら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1400:18:51

私の娘はフツーにTシャツと短パンで海行きましたよ。
ビキニやタンキニの中に一人競泳水着だったら浮くし、脚までしか入らない子がいるならその子と合わせてTシャツに短パンでもいいのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1901:03:11

    回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swi********さん

2019/8/1323:25:39

競泳水着があるんなら無駄に買うことしないで、ある競泳水着を着たら良いのでは!