ここから本文です

井上尚弥の試合のチケットってすぐに売り切れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1323:02:13

井上尚弥の試合のチケットってすぐに売り切れますか?

また、大橋ジムのファンクラブ会員以外は入手困難でしょうか?

閲覧数:
674
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カズさん

2019/8/1404:15:04

困難ではないけど、いい席を取れるのは大橋ジムファンクラブ会員です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥 チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1410:38:21

今度行われるWBSSバンタム級決勝戦、井上vsドネアは試合日程が平日である11月7日(木)ということらしく、試合会場は2万人以上収容可能なさいたまスーパーアリーナです。

平日に2万席以上が埋まるとは考え難く、入手困難ということはないと思われます。