ここから本文です

先日、スプレーアートの絵を購入しました。 部屋に飾りたいと思うのですが、普通...

zhe********さん

2019/8/1323:10:16

先日、スプレーアートの絵を購入しました。
部屋に飾りたいと思うのですが、普通の額縁ではガラスなどにスプレーが張り付いてしまうのではないかと思っています。
飾る時に何かポイントがあるのでしょうか。
スプレーア

ートの飾り方についてご教授頂けたらと思います。

補足購入したのはストリートアーティストの方なので質問することが出来ません。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

marvinさん

2019/8/1608:53:48

普通の額縁ならマットと呼ばれる枠状の厚紙がガラスとの間に挿入されるので問題ありません。(ポスター用は駄目です)

額に入った絵って木枠の内側に白い縁取りがあるでしょう。あれがマットです。

額装専門店に絵を持って行って相談すれば良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_umiさん

2019/8/1411:14:49

販売者さんに飾り方を訊いてみるのが
一番いいのではないでしょうか。