ここから本文です

趣味がないので釣りかゴルフやってみたいのですが友達いなくてもできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1323:10:41

趣味がないので釣りかゴルフやってみたいのですが友達いなくてもできますか?

閲覧数:
90
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gm7********さん

2019/8/1513:55:34

ゴルフは厳しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/8/1514:15:38

一緒にラウンドできそうな知人、友人がいなさそうであればゴルフはNGですね。

釣りでしたら一人でも楽しめますよ。

jin********さん

2019/8/1411:52:28

釣りは友達いなくてもできます。

ゴルフは友達いなくてもできるけど、
友達いないと、なにかと不便です。

agy********さん

2019/8/1408:04:44

友達いないなら、釣り

プロフィール画像

カテゴリマスター

ify********さん

2019/8/1406:48:48

ゴルフは2人以上友達がいないとやりにくいスポーツです。

https://gora.golf.rakuten.co.jp/doc/comic/2006/0214/index.html

bsg********さん

2019/8/1406:15:31

本当に好きな人は どちらも一人で行っているが 金と時間かかり 両方共没頭する人は ほとんどいない。
知人は釣りに没頭してしまい 船を買った。私は 引退後も一人でゆっくり回れるよう 会員権を購入。
どちらも 家一軒程の買物だが 休みの度に 一人で楽しんでいる。
本当に好きな人は 連んで行動しないが好きなもの同士 お互い寄ってくる。