ここから本文です

SIGMA 150-500mmのレンズはAF、解像度共にどんな感じでしょうか?

hsf********さん

2019/8/1323:19:08

SIGMA 150-500mmのレンズはAF、解像度共にどんな感じでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/8/1407:20:30

お値段なりの速さ、解像度です。150-500mmsportsとcontemporaryがありますが何方で聞いています?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2019/8/1408:30:22

実用上は何の問題もなく使用出来る良いレンズだと思いますよ。
人気も高いレンズです。

xlf********さん

2019/8/1403:24:14

あのカメラだとAFもあんな感じだけど、
あのカメラだと解像度もあんな感じでまあまあです。