ここから本文です

熊本から新幹線で行ける距離で九州外の観光地はどこがありますか?京都と大阪、広...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1323:21:41

熊本から新幹線で行ける距離で九州外の観光地はどこがありますか?京都と大阪、広島以外でお願いします。その県で有名な場所や食事処があれば教えて欲しいです

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/8/1515:06:07

倉敷
姫路城
岡山後楽園

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/8/1323:26:02

北海道
函館
五稜郭
朝市の海鮮丼