ここから本文です

大学生ってどんな大学を卒業しても絶対に大企業に就職出来ますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1323:24:02

大学生ってどんな大学を卒業しても絶対に大企業に就職出来ますよね?

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lss********さん

2019/8/1420:17:53

「高い売値をつけられる」大学生って、どんな大学を卒業しても絶対に大企業に就職出来 「るんじゃないですか」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大企業 の求人情報(46,271件)

経営、戦略コンサルタント/M&A
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区
イーキャリアFA
大手銀行での大企業法人担当RM業務
  • 大手銀行
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,200万円
  • 東京都
日経キャリアNET
大企業施設のセキュリティスタッフ
  • 株式会社セノン 茨城支社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給17万円〜
  • 茨城県つくば市
イーアイデム
大企業の広報のお仕事
  • アイビーエージェント株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福井県福井市
求人アスコム
WEBコーダー★大企業のホームページ制作携われるチャン...
  • トライアロー株式会社
  • 派遣
  • 時給850円〜1,500円
  • 北海道札幌市中央区
tenichi
土日祝休み大企業で働ける食品の検品、梱包作業
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 広島県福山市
シフトワークス
地元の大企業で働こう!働きやすい環境がここにある
  • UTエイム株式会社【JA】(仕事No.AIM-F1801530-04)
  • 正社員
  • 月給16万円〜
  • 熊本県和水町
らくらくアルバイト
【大企業向け】戦略コンサルティング
  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
  • 正社員
  • 年収516万円〜1,450万円
  • 東京都
マイナビ会計士
大企業で自動車部品の製造
  • 株式会社 ウォーライト
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 富山県滑川市
むげんのわ
【大企業向け】戦略コンサルティング/A-1.1
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 東京都港区
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdk********さん

2019/8/1420:21:36

早稲田大学、慶応義塾大学でさえ、超一流、一流企業への就職が出来るのが3~4割というのが現実ですよ。

osb********さん

2019/8/1409:59:26

fランの就職支援のボランティアを少ししたことあるけど、無職、非正規、フリーターなんかは珍しくない程度にはいるよ

Ukiさん

2019/8/1402:21:26

努力すれば可能性はある、と言えますね。

sak********さん

2019/8/1323:29:26

なぜそう思う?
と、逆に質問したい。