ここから本文です

今、斎藤佑樹が甲子園でプレーをしていたら、高校生を抑えて優勝することはできま...

遊び人の金さんさん

2019/8/1323:45:48

今、斎藤佑樹が甲子園でプレーをしていたら、高校生を抑えて優勝することはできますか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1611:37:15

連投は無理だから、
1回戦は勝てても2回戦で敗退だろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

var********さん

2019/8/1323:51:09

2軍でよく抑えてるから高校生にはいけそう。ただしスタミナはないので800球は投げられません