ここから本文です

徳島からひらかたパークへ、高速バスを使って行く予定ですが、降りるバス停を悩ん...

dng********さん

2019/8/1400:22:20

徳島からひらかたパークへ、高速バスを使って行く予定ですが、降りるバス停を悩んでいます。ハービス大阪と、南海なんばだと、どちらで降りた方がひらかたパークへ行きやすいですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/8/1412:22:31

私は、どちらでも可能です。

ハービス大阪なら、JR大阪環状線で京橋にて京阪。

難波でしたら、地下鉄でも良いが、JRで天王寺と京橋で乗り換えて京阪。

となります。

京阪では、割引きっぷ(入場券と大津線を除く京阪電車が乗り放題)が買えます。

質問した人からのコメント

2019/8/19 19:04:26

ありがとうございました。無事、ハービスからひらパーまで行くことができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iju********さん

2019/8/1400:43:20

楽なのは、ハービスで降りて京阪渡辺橋まで歩くことです。その場合天満橋か京橋で乗り換えることになるかと思います。
多少高くなってもいいなら、南海なんばから地下鉄で京阪淀屋橋乗り換えです。これだと淀屋橋から先は始発駅なので、座ってひらパーまで行けるでしょう。