ここから本文です

大至急!名前の読み方! 男性の名前で淳という字のさんずいをとった右側の字だけ...

うさぎさん

2019/8/1400:38:45

大至急!名前の読み方!
男性の名前で淳という字のさんずいをとった右側の字だけで何と読みますか?

多くの回答待ってます。知恵を貸してください。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2019/8/1400:41:48

「亨」のことなら「とおる」です。
字が微妙に違います。

  • 質問者

    うさぎさん

    2019/8/1400:43:24

    ありがとうございます。
    時が違うから検索してもわからなかったみたいです。
    助かりました。
    本当にありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hgm********さん

2019/8/1408:15:50

名前の読み方は何でもアリなので絶対とは言いませんが普通に読むなら『とおる』さんですね。
『享』『亨』どっちもあります。