ここから本文です

夢占い、お願いします。 ここ最近、似たような夢を見ることが多いです。 それは...

udu********さん

2019/8/1400:46:44

夢占い、お願いします。
ここ最近、似たような夢を見ることが多いです。
それはゲームのようなファンタジーのような場所で化け物に襲われる感じで死にそうになる夢です。毎回ギリギリで生き延

びています。

覚えてる限りでは2つあります。

1つ目は、空間のゲームのような感じで大勢の参加者、透明な龍や他のモンスターのようなものにバレてしまうとターゲットにされ追いかけられ殺される夢です。
しかもその間ミッションみたいなのをクリアしなくてはならなくて、自分が最後に残ってミッションをクリアする途中で目が覚めました。目が覚める時は本当に失敗するかというくらいにやばい時でした。

2つ目は女性が多く参加しており、どこかの神社のような場所に大きな建物が建っている、その中でのものでした。
幽霊なのか遣いなのかはわからないですが白い服を着た人に捕まると死ぬ、追いかけてくる化け物に捕まると死ぬ、出口まで出れたら脱出成功。化け物に終われながら階段で必死に降りたりする時に覚えているのは77階。凄く高い建物で最新のような機械じみた内装だということを覚えていますが、外に出た時は神社のようなものでした。
出た時は自分含め3人で他の2人は全く知らない人でした。
最後に「まぁまだ私達には早いよね」と話しながら縁結びみたいなのを切っていたので恐らく結婚関連のもの、女性が集まっていたのもそういうものかなと思います。

これの他にも見た記憶はあるのですが、内容は覚えていません。でもやはり殺されそうになる夢です。でも死んでいません、辛うじて生き残っています。
夢占いで調べても分かりませんでした。
誰かわかる方教えて下さい

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/8/1407:33:05

何らかの暗示とか予兆とかの内容ではないですし、さほど気にするような内容ではないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyn********さん

2019/8/1407:34:01

夢と現実は無関係
以上