ここから本文です

金色のガッシュ!!でどちらが強いと思いますか? ①ゾフィスVSジェデュン ②リオウ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1400:49:59

金色のガッシュ!!でどちらが強いと思いますか?

①ゾフィスVSジェデュン
②リオウVSアース
③デモルトVSバリー
④チェリッシュ&テッドVSウォンレイ&ティオ

⑤ゼオン&アシュロンVSゴーム&初期クリア

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/8/1902:05:34

①ファウードの強化ありとしたらジェデュン
耐久力が高いのと強化されてる分最大呪文に差があります。
②アース
ヴァルセレされたらどうしようもない
③バリー
おそらくデモルトクラスの防御力を持っていたであろう体内魔物に対して弱所狙いで瞬殺してるので
④チェリッシュ&テッド
正直これは状況によると思いますが、チェリッシュの狙撃にウォンレイ側が対応できない気がします。
ゼオンですら身で受けないと感知できないレベルの狙撃能力なので。
⑤ゼオン&アシュロン
ゴームがついていけないでしょうし、作中最強クラスのゼオンとアシュロン二人掛かりでは流石に初期クリアでは無理じゃないですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/20 06:07:30

考察までしてくれた貴方をベストアンサーにします。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

スカティさん

2019/8/1917:07:49

1 ゾフィス
2 アース
3 デモルト
4 ウォンレイ&ティオ
5 ゼオン&アシュロン