ここから本文です

今来てる台風10号って何日の何時頃に山口市に来ますかね?会社休みになりますかね…...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1401:19:57

今来てる台風10号って何日の何時頃に山口市に来ますかね?会社休みになりますかね…笑

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/8/1402:31:17

会社が休みになるかどうかは会社によります。
災害出動がある、自治体と防災協定を結んでいる、などの会社は出勤の可能性が強くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buk********さん

2019/8/1411:18:40

時間を3時間ごとに区切った場合、暴風域に入る確率が最も高くなる時間帯は15日の12~15時の間。

時間を3時間ごとに区切った場合、暴風域に入る確率が最も高くなる時間帯は15日の12~15時の間。

mamitan2012さん

2019/8/1408:13:07

15日のお昼過ぎでしょう。

休みになるかは会社により違う