ここから本文です

明日新横浜のビッグエコー に一人カラオケに行こうと思うんですが、部屋の中に防犯...

hqs********さん

2019/8/1401:24:59

明日新横浜のビッグエコー に一人カラオケに行こうと思うんですが、部屋の中に防犯カメラは付いていたりしますか??
あと、中学生の一人でのカラオケは大丈夫ですか??

補足あと、学割って生徒手帳でもいいんですか??

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/8/1407:50:49

ルーム内の防犯カメラ設置は店舗によります。ただ、防犯カメラは常時監視しているわけではないので特に気にする必要もありませんし、見られているからといって犯罪行為や公序良俗に反する行為をしていない限り何も起きません。中学生のみの利用に関しては店舗によって異なりますが、ビッグエコーに関しては小学生以下の単独利用は保護者の同意が必要です。ヒトカラに関しては中学生だからダメというものはなく、ビッグエコーを利用できる方はすべて対応しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mep********さん

2019/8/1401:29:44

カラオケの店員です。
部屋の中に防犯カメラはほとんど付いてません付けている場合
書いてあるはずです。

外の廊下にはカメラが多数あります出入りが多かったりすると店員が様子見したりします
うちのお店、中学生のヒトカラとか結構いますよ。今時ヒトカラの客の方が多いいですし