ここから本文です

Stock X を利用してJordanのスニーカーを購入したいです。利用方法とStockX の利点...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1402:18:02

Stock X を利用してJordanのスニーカーを購入したいです。利用方法とStockX の利点と欠点を教えて欲しいです!

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsy********さん

2019/8/1413:50:32

■購入方法
https://layer-plus.com/stockx/
https://dig-dug.info/stockx

■利点
日本で売っていないモデルがある

■欠点
到着まで時間が掛かる
送料と関税を入れると結局日本で買った方が安い場合もある
トラブル時の対応が全て英語
英語苦手な人は利用するのに勇気がいる
所詮は通販なのに英語対応ってだけでやり方がわからないと錯覚し、他人に丸投げしてしまう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/8/1412:47:24

サイズを選んでPaypalを通して決済するだけです。