ここから本文です

黒の女教師のように今有名な女優、俳優さんが複数人出演していた学園ドラマはあり...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1402:35:11

黒の女教師のように今有名な女優、俳優さんが複数人出演していた学園ドラマはありますか?

あとおすすめの学園ドラマがあれば教えてください。

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kto********さん

2019/8/1409:51:54

3年B組金八先生
ごくせん
ROOKIES
花ざかりの君たちへ
今日から俺は!
GTO
ドラゴン桜
35歳の高校生
地獄先生ぬ〜べ〜
水球ヤンキース
弱くても勝てます
表参道高校合唱部
ごめんね青春

などなどたくさんあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/8/1418:49:37

ごくせん
GTO(反町隆史さん版)
ごめんね青春
金田一少年の事件簿シリーズ(犯人役とか)
女王の教室

ret********さん

2019/8/1408:04:58

いよりさん

2019/8/1402:39:43

35歳の高校生は、今の有名な俳優がわんさか出てます。