ここから本文です

ダイエットサプリのラクビというものは

アバター

ID非公開さん

2019/8/1402:36:37

ダイエットサプリのラクビというものは

効き目ありますか??

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/8/1601:22:23

正しい使い方をすれば。 ただ、サプリメントはあくまでもダイエット補助。
運動と食事管理をしないと痩せません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gvz********さん

2019/8/1403:12:18

サプリは医薬品ではないし、そもそも痩せ薬が世の中に存在するならノーベル賞ものです。

Dさん

2019/8/1402:42:59

ありません!