ここから本文です

福耳にファーストピアスを4日前に開けて、左はなんともないのですが、右がピアスの...

nui********さん

2019/8/1402:39:29

福耳にファーストピアスを4日前に開けて、左はなんともないのですが、右がピアスの下の耳たぶが鬱血というか、かたくなっていて、ピアスがあったところに少し皮膚らしきものが形成されていて、

埋まってる!!!とおもい、自力で抜きました。
今も痛いんですが、皮膚が治ればまたピアスは可能なのでしょうか。
またどうすれば埋まらず鬱血しないのでしょうか。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

efg********さん

2019/8/1404:51:02

私は福耳、とはいきませんが人よりはちょっと太い、くらいですが…(;´・ω・)

皮膚が治ればまたピアスは可能か、は
可能ですよー。私も1回早い段階で透ピにしたせいで後ろが膨らんで諦めましたがもう1回できました!

埋まらずうっ血しない方法は…
あらかじめ長めのピアスにするとか…。
ピアッサーでも市販のピアスでも長さは色々あるので、福耳さんはほんとに長いのにした方がいいですよ!ネットで調べると結構あります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる