ここから本文です

さんまさんって、プライベートでもおしゃべりな人なんですか?

khfchyffddrthhctさん

2019/8/1403:18:38

さんまさんって、プライベートでもおしゃべりな人なんですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2019/8/1509:03:23

知らないけど、たぶんうるさいと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2019/8/1521:07:48

プライベートの時、街でファンに会っても握手や写真も一緒に撮るみたいな事テレビで言ってました

2019/8/1509:33:57

躁鬱の躁ですから、常に喋っていてうるさいです。睡眠時間も3時間程度。仲間の芸人さん達もいつ寝てるのか寝てるとこ殆ど見たことないし、ずっとハイで喋ってるという話です。