ここから本文です

誰もいない山の中で、自分の名前を呼ばれたら、怖い?

gor********さん

2019/8/1403:41:42

誰もいない山の中で、自分の名前を呼ばれたら、怖い?

閲覧数:
76
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nuk********さん

2019/8/1406:41:43

ソロで歩く森林で,この質問を思い出すだけでもコワイ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2019/8/1500:08:52

そもそも名前呼ばれなくても誰れ見ないところで声がしたら怖いとおもうんだけど?

2019/8/1500:06:57

きょわわ!

全身凍結皮膚変色毛髪逆立血液逆流呼吸困難

2019/8/1417:55:08

多分その瞬間に私の体内の血液は「瞬間凍結」するでしょう。
自信は有ります。

明日から一人で山に行けないじゃないか~(~_~;)

あ、台風か?
良かった・・・家で遊んでよ(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/8/1410:02:08

いいえ。全然。

誰だろう?と考えてから、返事をしたり、誰何するでしょう。

夜行性哺乳類の観察で、夜の野山を徘徊する事が多いのですが、一番不気味だった経験は、対向して来た方が、当方からの挨拶に一切反応を示さなかった事です。
その人物は、当方と同様に無灯火で登って来たのですが、一切反応がなく、不気味でした。
ま、ヘッドフォンで好きな音楽か落語でも聴いていた……と考えて、忘れる事にしましたが、やはり、忘れられないでしたwwww!

なお、同じ山域で日没前の黄昏時に、幽霊と思われる不思議な人物を見た時よりも、不気味でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター