ここから本文です

試乗車として貸した車で連続多発的に煽り運転して暴行事件にまで発展してる件です...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1405:18:41

試乗車として貸した車で連続多発的に煽り運転して暴行事件にまで発展してる件ですが、数時間ではなく数日貸し出す試乗車はやはり、しっかり身元確認されたうえでの貸出なんですよね?

試乗とか経験ないので、わからないんですが、やはり今回の件の逮捕は時間の問題と思って良いですか?

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2019/8/1521:45:26

約束では

3日で返すって事だったけど

購入するかもしれないからと

(自分の車を修理か何かで預けてあって)

その代車として
借りたんだけど

購入するかもしれないと中々返さなかったらしいね


おまけに返却に
行ったのは

男の代理人らしいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「試乗車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2019/8/1422:40:06

偽名でも借りれるんじゃないのかな?
金さえ積めば
ナンバーも偽装していたようだし、用意周到な確信犯だろこれは
案外捕まらないかもね