ここから本文です

この図のような記述を、Wordで3つ横にならべたものを作りたいです。 私が思いつい...

nak********さん

2019/8/1405:55:25

この図のような記述を、Wordで3つ横にならべたものを作りたいです。
私が思いついたのは、1行9列の枠無し表を作って、その中に、括弧や下線を入れるやり方です。

しかし、もっと効率よく早く出来る綺麗に方法が有れば、教えていただけますか?

括弧,下線,やり方,枠無し表,Word2010-2016,アンダーバー,記述

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o36********さん

2019/8/1406:43:47

9列×必要な行数の表を挿入します。

表の罫線は「枠なし」にして、括弧の中だけを独立したセルを使用して段落罫線を設定します。

9列×必要な行数の表を挿入します。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/8/1509:25:38

印刷して使うならタブが1番早いし、入力するならフォームが1番早いでしょう。タブでキーボード動かせるんですから。

Word2010-2016:入力フォームの作り方
http://office-qa.com/Word/wd379.htm

不明な点は聞いてください~

印刷して使うならタブが1番早いし、入力するならフォームが1番早いでしょう。タブでキーボード動かせるんですから。...

tha********さん

2019/8/1406:34:35

(_)(_)(_)じゃだめですか?
()「かっこ」の真ん中に,_「アンダーバー」を入れました。
アンダーバーはキーボード右下の「ろ」の左上部分にあります。
shiftキーを押しながら打てば入力できますよ。


アンダーバーを入力したあと,変換して半角にするとこんな感じです。
(_)(_)(_)

()とアンダーバーの間に半角のスペースをいれるとこうなります。
( _ )( _ )( _ ) ( _ )( _ )( _ )

2019/8/1406:05:08

一度、エクセルで作ったら、オートフィル昨日とかを使えるから早いのでは?
エクセルで作った後、コピペしたら、大きさの調整も出来るし。少しは早くなるかもですね。