ここから本文です

昨日夕方辺りから0当たり 2000回転超えてる新しい 牙狼を見つけて打ちました 結...

daf********さん

2019/8/1406:14:24

昨日夕方辺りから0当たり
2000回転超えてる新しい
牙狼を見つけて打ちました
結果最後まで当たらずぼろ負けしました。
最終的に3000回転超えたんですが
ここまでハマったのは初めてで

すがに酷いなと思ったんですが
こんなのざらにあるんですか?

補足ちなみにどんな激アツ来てもはずしまくりました
牙狼保留も3回外しました、、

質問者,牙狼,夕方辺り,データ,GARO保留,3000回転,結果最後

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2019/8/1416:15:36

ざらにはありません。

ただ、質問者さんは何故その台を選んだのでしょうか?
ハマり台は当たったら大連チャンしやすいことなどありません。
パチンコは完全確率抽選であり、過去の履歴が未来の結果に影響することは一切ありません。

パチンコで勝っていくには釘・回転率が全てです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oas********さん

2019/8/1410:30:21

ざらにはないと思います。
仮にその台が毎週3000はまりをし、そうでなくても1か月の平均確率が公表値より大幅に下回るのであれば遊戯連盟に報告です。

よくはまり台はハマったからその分出ると解釈する方がいますが私はそのようなことはないと思います。ハマり続ける台はないにしてもハマる台が爆発するわけではありません。

そうしますと簡単に誰でも利益を出せてしまいますね。設置した店は大赤字です。パチンコとはそういうものではないんです。

店側に怪しいものを感じるのであれば10台ほど平均値をとって公表値になるような当たりであれば問題はありません。明らかに1/500などになるようであれば問題があると思います。


ハマり台とでまくった台は基本的にはどちらを打っても一緒です。違いがあるとすれば基本的にはそこからいくらで何回転回せるかだけになります。結局トータルで何回転いくらで回せたか、これが基本です。

店はこれを逆に考えて儲けているだけです。データーなんて見なくていいときもあります。そもそもデーターに答えが出ていたら公表はしないと考えるのが原則です。

ana********さん

2019/8/1408:01:33

2000回転超えているところから3000回転超え(3221)までの間にGARO保留を3回出現させたことに、まず驚きます
そしてそれを全部外したというのは…御愁傷様です
ハマりについては基本的に質問者さんが打ったのは1000回転前後、であれば確率分母の3~4倍となり、ありえないことはないと思います

しかしGARO保留3回連続外しは… 心折れますね

天才さん

2019/8/1406:31:25

還元率設定6段階の設定1に下げられ無抽選状態に?当たる訳ありません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる