ここから本文です

タピオカジュースって美味しいですか?

meb********さん

2019/8/1407:21:22

タピオカジュースって美味しいですか?

1度食べてみて美味しくなかったのですが、ドンキだから悪かったのですか?
ワンチャン吐くかと思ったくらいです。
しばらく行きも臭かったです

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1418:40:08

私はおいしいと思いますよ^_^
ドンキはあまり信用していないので、
モッチャムやゴンチャに行ってみてはどうですか?高いですけど(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1407:22:39

タピオカは乳首に似た食感を味わうものですよ