ここから本文です

カルピスに似た乳酸飲料がそれほどメジャーにならなかったのはどうしてですか。 ...

rit********さん

2019/8/1408:28:49

カルピスに似た乳酸飲料がそれほどメジャーにならなかったのはどうしてですか。

何回か似た商品がでてきた、でていると思うのですけれど、それほど認知されなかったのはどうしてですか。

ヤクルトにも似た商品ありますよね。
コーラも、ジョルトコーラとか出ていましたよね。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1408:50:05

一番先人だからですね。カルピス、コカコーラ、チキンラーメン。定番商品は最初が売れます。コーラガムの味がするカルピスのコーラ好きでしたが、カルピスコーラはアウトでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1408:40:50

乳酸菌飲料でいえば、ヤクルト+ジョアが一位です。カルピス+カルピスウォーターは残念ながら2位ですね。
因みに3位はピルクル、4位マミーです。