ここから本文です

FX初心者です。

osw********さん

2019/8/1409:11:31

FX初心者です。

テクニカル分析を勉強中です。
先日のレートで赤丸の所で「明けの明星」が来たと思い買いを入れたのですが、その後もの凄い勢いであがったのですが何故上がったのかわからないです。何かあるのですか?

明けの明星,テクニカル分析,もの凄い勢い,赤丸,レート,ヒゲ,酒田五法

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/8/1720:06:03

経済発表、要人発言、心理回復、
などでしょうか。

儲かってよかったですね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/8/2102:46:27

テクニカル分析なんてオカルトですよw

2019/8/1409:39:58

お勉強中であれば、お勧めすべきことは、ろうそく足の基本原則がわかる「坂田五法」を一通り、頭に入れることです。本屋さんでも、というか古書店、リサイクルショップなどに安く手に入れることのできるところがあるはずです。?明けの明星を知っているということは、すでにお持ちですね。なぜ、下げ基調の中で、突然下ひげが長い十字架、あるいは陽線が出る背景など、説明してあるはずです。それと、あなたの赤丸の位置の後で、急騰する前に下ひげ長い、十字架が出ています。これを比較することに気づかなかった?どちらも、上げの兆し、でも、一度目はだまし。